本と落ち着いた空間でQOLを高める丁寧な時間を

INFORMATION

B&B①.jpgB&B2.jpg

アカデミックシアター内のACT421に、期間限定で寝室のような空間が出現。学内には今まで無かった、丁寧な時間が流れる空間でゆったり読書できます。閉塞感の漂う今の状況の中だからこそ、少しでも自分の心と体に向き合える時間に。

また現在、ACT421内ではブックリユースを開催中です。

〈ブックリユースとは?〉
重複や改版・陳腐化などの理由で廃棄する資料(本・雑誌)を学習・研究支援を目的として、学生、教職員の皆様へ無償で譲渡するものです。譲渡冊数は原則1回1人10冊まで。
〈注意事項〉
*マスク等感染対策をしてお越しください。入室時にはアルコール消毒をお願いします。
*対象は、本学の在籍者です。卒業生や近隣住民の方などにはお譲りできません。
*転売目的の引き取りは、ご遠慮ください。
*資料は、随時追加しますが、あらかじめ用意した資料が無くなり次第、終了日を繰り上げます。
*譲渡する資料は、専門書・学術書が中心です。タイトルなどの詳細については、お答えできません。
*古い資料が多いため、状態のよくないものもあります。返品はできませんので、あらかじめご了承ください。
*配達・郵送、取り置きは行いません。持ち返り用の袋などは用意していません。各自持参してください。

※現在は開放しておりますが、12月31日~(予定)は通常利用となるため、注意事項を確認の上、UNIPAから予約してください。

アカデミックシアターの開館時間は下記からご確認いただけます。
https://www.clib.kindai.ac.jp/guide/calender_biblio.html

チラシはこちらから①こちらから②

日付 時間 場所
2021年10月13日~2021年12月31日

ACT421
※時間はアカデミックシアター開館時間に準じます。

お問い合わせ

t.h.nmah@icloud.com

対象者

近畿大学生

備考

利用時は感染症対策のため下記ルールをご確認の上、ご利用ください。
「ACT 利用における新型コロナウイルス感染症対策について」
●最大利用時間:1 日 1.5 時間
●最大利用人数:8名
●利用時間延長:なし
●注意事項
・利用後は ACT 内に設置している消毒用ウェットシートで机・イス等の清掃を各自で行ってください。
・最終退室前に ACT 内に設置している感染予防チェックシートにサインを記入してください。
・利用人数に応じてパーテーションを設置ください。

「利用に際してのお願い」
●照明の電源は入室時にON、退室時にOFFしてください。