Kindai Praxis (キンプラ): Aspired to be Great!

0

ええやん!

1F / ACT-116

MEMBERS

30

EVENTS

00

STORIES

00

1F / ACT-116

近畿大学生の成長と進化の支援!することにによって、今しか出来ないことを、遊び心満載に、学部学年超越の仲間たちと協働で社会に向けて情報発信を目指すプロジェクト

「タミヤRCカーを活用した絆・学習イベント、またはRCカーから撮る写真・動画の制作・配信」によって「学生と社会、学生とモノ、学生とコトを結び、日本を元気にする近大ならではの楽しく、遊び心満載の学生の成長・進化、地域・社会貢献」を目指すプロジェクト。マグロ大学ではなく、近畿大学生のならではの社会への情報発信と問題提示。

What's project?

その他活動について

現在、ゼミ生の有志と(株)タミヤで活動中。2021年度の活動初期はゼミ生を核にメンバー募集、活動を始めますが、その後は学部、学年を問わず、Zero2Oneの挑戦、思い出作りなどのワクワク、ウキウキ、ドキドキするようなプロジェクトの企画・運営を目指します。

スケジュール

年間スケジュール(概略)

年間をとおし、より数多くの学生主導によるグループ・プロジェクトの企画と運営を予定

開催スケジュール

随時

メンバー募集

他学部学生、持ち込み企画大歓迎

募集人数

制限なし プロジェクト単位で運営・支援させていただきます

求める人材像

学部学年を超え、仲間たちと、遊び心一杯に、タミヤRCカー(RCカーで撮影した写真・動画)を活用した面白く、社会的に意義のある企画・イベントに挑戦したい学生!経験・成長したい学生を募集中。

その他訴求したいこと

近畿大学生ならではの、キンプラメンバー学生の成長と進化のステージづくり、成長記録発信のプラットホームとしてのキンプラ。RCカーを活用し、Zero2Oneでおもろいプロジェクトに挑戦しませんか?

OUTCOMES

EVENTS

UPCOMING

COMING SOON

FINISH

CONTACT

RELATED PROJECTS

instagram