JUL 05, 2022

EVENT REPORT

クルメシ。~「近大の昼食を救うプロジェクト」投票結果発表~ 7月6日から販売開始!

INTRODUCTION

近大をすすらんか様との共同プロジェクトとして、「近大の昼食を救う」ためのプロ
ジェクトを実施しています。プロジェクトの内容は昼食の宅配サービスです。サービス内容としては午前8時~事前注文を行い、12時5分~21号館1階で限定テイクアウトメニューを受け取れるというものです。また、提供する商品は近畿大学生対象に投票を行い、多くの票を獲得した商品を販売するという企画でした。

結果発表~!7月6日からクルメシ。で「サッパリ油淋鶏丼」を販売!

総投票者数1,340人のうち911票を獲得した「油淋鶏丼」を クルメシ。 で販売します。午前8時~午前11時の間にクルメシ注文サイトから事前注文・事前決済を行うと12時5分~待ち時間なしで21号館1階(経営学部棟)で商品を受け取れます。販売期間は7月6日~7月27日となっております。限定30食で販売を開始しますので、ぜひお早めにご注文ください!こちらが注文サイトになります!https://kurumeshi0602.stores.jp/

こちらが7月6日からクルメシ。で販売する「サッパリ油淋鶏丼」です!

近大をすすらんかさんやチームメンバーの協力のおかげで、実証実験を実現することができました!

中田睦規

経営学部古殿ゼミ

投票にご協力いただきありがとうございました!

EDITING TEAM

  • 前坂理緒

    経営学部古殿ゼミ

  • 中田睦規

    経営学部古殿ゼミ

RELATED STORIES