JUL 28, 2022

INFO

近大のくつろぎスポット巡り

INTRODUCTION

皆さん初めまして。

0-10studioの藤井伯です。

今回初めて記事を書かせて頂くことになりました。

宜しくお願い致します。

今回は近大で居場所に困っている私が居場所を求めて東大阪キャンパスを探索してみました。

それでは早速紹介していきましょう!

一つ目に紹介するのは椅子が独特なこちらのスポットです!

暑い季節や寒い季節でも室内にもあるので過ごしやすく私のイチオシです!

ここは7号館近くにあるスペースになっています。椅子が特徴的ですぐに見つけることが可能だと思います。お昼休みや空きコマで気持ち良さそうにお昼寝している方が多い印象です!

二つ目に紹介するのは広々としたスペースが特徴のこちらのスポットです!

ここはA館下にあるスペースになっています。広々としたスペースがあり、全体が日陰になっているのでこの時期でも快適に過ごせます。こちらではお昼休みに美味しいお弁当も販売されているので気になる方は是非!

三つ目に紹介するのはガレージ横にあるこちらのスポットです!

ここはガレージ横にあるスペースになっています。横の建物内にはアイスやパンもはんばいされており、それを購入してその際に利用している方が多い印象です。気になった方は是非!

最後に紹介するのはあまり知られていない知る人ぞ知るこちらのスポットです!

ここはE館近くにあるスペースになっています。自然が多い中にあり、人目に付きにくい場所にあるので一人の時間や友達だけとの時間を大切にしたい方におすすめです。近くにはキッチンカーもあるのでランチにもピッタリです!

今回は4つ紹介させて頂きました。

近大の中には今回紹介したスポットの他にも様々なスポットがあります。

皆さんも時間がある時にキャンパス内で居心地の良い場所を見つけてみてはどうでしょうか。

きっと大学生活がより充実したものになると思います。

EDITING TEAM

  • 外務部

    藤井伯

    0-10studio

RELATED STORIES