INFORMATION

インキュベーションファクトリーでは、起業家人材育成を目的として様々なプログラムを実施しており、今年度の集大成として「起業家育成フォーラム」を開催します。
第一部では近畿大学の起業家育成への取り組みや実績、来年度の予定などをご紹介します。
インキュベーションファクトリーからはすでに6社の法人設立を支援しており、今後は年間10社の設立を目標として活動していきます。
第二部では、起業プログラム参加者や一般公募によるビジネスプランコンテストを実施します。法人設立を目指す6チームが出場し、質の高いビジネスプランをプレゼンするとともに、審査員には、イノベーション事例を紹介するセミナー「Innova Junction」に参加いただいた若手起業家をお迎えします。
最優秀賞の他にオーディエンス賞も準備していますので、ぜひご参加ください!
キーノートのゲストは「笑下村塾」の相川美菜子代表取締役社長です。「笑い」を切り口にしたビジネスや起業、プレゼン手法についてお話いただきます。

日付 時間 場所
2020年11月26日 18:00~20:30

オンライン(ZOOMウェビナー)

お問い合わせ

ACT推進室:act@ml.kindai.ac.jp

対象者

・近畿大学生
・一般参加

申込方法

こちらのフォームから申し込みをお願いします。
https://zoom.us/webinar/register/WN_d0NiQx8xS8Cj4RhSMDPK3A

申込期限

11月26日(木)18:00まで

UPCOMING EVENTS