「私らしさ」を掘り起こせ! 『パーソナルブランディング編集講座』

INFORMATION



就活やキャリア形成だけでなく、大学での学びや将来の人生においても、「私らしさ」や自分の大切にしている「価値観」を言葉にしたり、表現したりすることが、ますます大事な時代になりました。

「人や組織の志の実現に貢献する:BRANDING & CREATIVE」をスローガンに掲げ、コーポレートブランディング・インナーブランディング・カスタマーブランディング・採用ブランディングの領域で、数多くの企業のブランディングを行ってきた株式会社パラドックスと、『パーソナルブランディング編集講座』を実施いたします。

パラドックスは、のべ500名をこえる全国の大学生参加コミュニティ「FUEKI」で、大学生の志の実現のための学びと交流の場も運営されています。
講座当日は、FUEKIのスタッフさんにお越しいただいての講義も行います。

また、アカデミックシアターのアドバイザーでもある編集工学研究所にも協力してもらい、自分自身を振り返ったり、新たな発想をしたりする際の愉快な方法論としての「編集」や「読書法」も学び、その方法を駆使して、「私らしさ」を表現するコツも伝授します。

自分の強み、価値観、気になるソーシャルテーマ。
対話しながら深めていきます。
普段、アイデア発想や自分らしさの洗い出しを行ったことがない学生も、その手法を学べる機会にしていただけます。

ぜひお気軽に、奮ってご参加ください!

日付 時間 場所
2022年07月04日 16:45~19:55

3号館301教室

2022年07月11日 16:45~19:55

3号館301教室

お問い合わせ

アカデミックシアター学生センター
a-jimu@ml.kindai.ac.jp

対象者

近畿大学生

開催者

■株式会社パラドックス
■株式会社編集工学研究所(0-10 EDITBASE)
■アカデミックシアター学生センター

申込方法

https://forms.gle/mFTZkT9BfgV41xuh7

申込期限

6月29日(水)13:00

備考

定員:20名

*参加可否については6/30(木)にUNIPA掲示配信にてご連絡いたします。
*全日程にご参加いただける方のみご応募ください。