デザイン思考講座第3回 カスタマージャーニーマップ(CJM)
INFORMATION
【顧客にウケる企画を作りたい人必見!】
顧客にウケる企画とは、顧客目線で考えられた、顧客にモノではなく「体験」を提供する企画だそう!
そんな企画を考える時に有効となるツールが、CJM!そのCJMを近畿大学廣田教授から分かり易く紹介致します!
これを受ければあなたも企画上級者になれるかも!
| 日付 | 時間 | 場所 |
|---|---|---|
| 2020年11月26日 | 12:15~13:15 | Zoomウェビナー |
| お問い合わせ | |
|---|---|
| 対象者 | 近畿大学生 |
| 申込方法 | 申込は不要です。 |
| 関連URL | |
| 備考 | 定員:50名 |